私の最近の小さな悩みの種


最近、耳が小さくてワイヤレスイヤホンが入らないことが発覚した松村です。


そろそろ日中も暑い日が多くなり、キンキンに冷えたビールをグ~っと飲みに出かけたくなるのですが、
今は我慢、我慢。と言い聞かせながら、色んな缶ビールを試しています。

上の写真は、以前クラフトビールを扱うお店で出会った海外のビールです♪
美味しいビールがあれば、ぜひ教えてください←


最近は自粛ということもあり、夜は自宅で過ごすことが多いのですが、そこで1つ大きな悩みがあります。
ネットが遅い!ネットが遅いんです...!

インターネットの通信回線速度を、アプリを使って測定してみると...


49550.jpg

※右:下り(受信・ダウンロード)、左:上り(送信・アップロード)です

夜18:00~12:00までの6時間が1Mbpsあるかないか...なんです。(昼間はサクサクなのに!!!)

比較的済んでいる人が多いマンションで、この数カ月みんな使用しているからみたいですね...。(不安すぎて、インターネット管理会社へ電話してしまいました...)

知識がないなりに調べて、ルーターを変えてみたりもしたのですが、結果変わらなかったので...毎晩オンラインゲームが出来ず苦しんでいます...。
同じような現象で改善した方がいらっしゃれば、松村までアドバイスをお願いします...



今日は、私の最近の小さな悩みについてでした!ありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加