島の名前は「サラブレッ島(とう)」です。

お久しぶりです。松村です。
今日で令和になってちょうど一年になりました。


「自粛」「密です」「ソーシャルディスタンス!」と良く聞く毎日で
目的もなくウィンドウショッピングをしたり
映画館へ行ったり、月末は美容室へ行って...
いわゆる何気ない日常が楽しかったんだな、とシミジミと感じます。



不要不急の外出を控える日常の中での、私の楽しみを勝手にご紹介させてください。
『あつまれ どうぶつの森』と弊社Kさんからお借りしている『龍が如く』です。

共通点は「島(シマ)の生活を守る」ですね。
社会人になってからは、アニメもゲームも控えていた部分があり
久々に手を出すと、止まりません。



特に「あつ森」は、懐かしさから手を出したのですが...
ゲームクオリティが時代の進化を感じさせます。48280.jpg


週に1度は夜、地元の友人と通話をしながらオンライン通信をしています。
元々年々仲の良い友達とは、集まるのが難しくなってきていたので
この機会にオンラインで気軽に集まれるので良いな...とよく話しています。

今日はここまでで失礼します!大変な状況が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。



PS:いつか日常が戻った時には「青い猫型ロボット」と「見た目は子供、頭脳は大人になった少年漫画」の映画は

半年以上前から楽しみにしていたので
いつか公開された日には速攻行きたいな...(´・ω・`)と思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加