事例紹介

「マクルール」店頭用サイネージコンテンツ制作

短納期でかつ限られた予算内で高級感あふれる商品を紹介する作品が制作できるのは自社機材で制作できるから!当社制作作品の品質の違いをご覧ください!

クライアント

大一興産株式会社 様

プロデュース

スタジオニューズ 様

制作担当

演出・映像撮影・編集・データ作成

ムービーはこちら
 
ポイント1

高級感あふれるバームクーヘンを動画で忠実に伝えるハイビジョン制作

マクルール様は神戸・三宮の本店内でバームクーヘンを丁寧に焼き上げている有名店。ご依頼の動画の目的は厨房が無い有馬温泉駅前にある支店で上映し、お客様を誘導することでした。本店での焼きあがるまでの工程の質感をモニターで伝えるためにハイビジョンでの上映を提案。有馬温泉店ではブルーレイのデッキを常設していただき、質の高い映像を上映しています。
ポイント2

時間と予算をかけずにどこまで質感を上げることができるか?

商品の価格を考えれば動画に大手メーカーのような予算はかけられません。しかし、仕上げた商品は最高であることを伝えたい。そのために当社は数々のCMやドラマを手掛けた照明技師とカメラマンに依頼し、1日下見、1日撮影、クライアント様立会編集1日という短納期で質の高い動画を制作しました。当社は食品だけではなく、様々な分野に精通したスタッフとの連携が可能です。

制作に関するお問い合わせ・ご依頼・お見積り

Web制作、デジタルサイネージ、パノラマ撮影

有限会社 円陣

TEL078-303-9301

お問い合わせフォームはこちら

映像の撮影・編集・録音

有限会社 動画堂

TEL078-302-3625

お問い合わせフォームはこちら