事例紹介

藤原産業株式会社(WEBと店舗販促向け映像)

全国の実店舗にて放映されるエンドユーザー向けの製品紹介動画を制作。
PC・携帯からも閲覧できるようにサイトをリニューアル。

クライアント

藤原産業株式会社 様

プロデュース

株式会社北星社 様

URL

http://www.fujiwarasangyo.co.jp/

制作担当

WEB構築/取材・映像撮影/編集・MA

創業115年を越える老舗大工・園芸工具の専門商社、藤原産業株式会社様の自社製品の販促ツールとして、各小売店売り場に設置・放映される製品紹介動画を制作しました。また、それらの動画をYoutubeにアップし、自社ホームページ・携帯電話からも閲覧できるように、サイトを全面リニューアルしました。
同社製品の認知度向上につながる新たな切り口となっています。
 
ポイント1

細やかな工程管理で、高いクオリティと優れたコストの映像を実現

数度にわたる製品開発担当者様とのお打ち合わせで、製品の特徴・購入者へアピールしたいポイントなどを入念にリサーチし構成・演出を行いました。さらに1日に複数製品の撮影を行うことで撮影日程を大幅に縮小、コスト削減へとつなげました。
ポイント2

ユーザーサポート業務をCMSでアシスト!

新製品の情報など、ユーザーからのレスポンスが多いコンテンツを自社で更新できるようにCMSにて構築。使用方法の解説動画をはじめ、取扱説明書のダウンロードなど、問い合わせに対する回答業務をサポートするコンテンツを新規に開設しました。

制作に関するお問い合わせ・ご依頼・お見積り

Web制作、デジタルサイネージ、パノラマ撮影

有限会社 円陣

TEL078-303-9301

お問い合わせフォームはこちら

映像の撮影・編集・録音

有限会社 動画堂

TEL078-302-3625

お問い合わせフォームはこちら