事例紹介

兵神機械工業株式会社(WEBと販促ツール)

営業の課題からヒアリング。
会社の成長・戦略と向き合い、クロスメディア展開を総合サポート。

クライアント

兵神機械工業株式会社 様

URL

http://www.hsn-kikai.com/

制作担当

WEB構築/企画・脚本・演出/取材・映像撮影/編集・MA/CG制作

舶用ポンプ総合メーカーの兵神機械工業株式会社様。
会社案内ビデオ・製品紹介ビデオ・WEBサイトをプロデュース。近年、この船舶業界は日本からアジアへとグローバルの波が押しよせる分野です。
“舶用ポンプのプロ集団”である営業・技術スタッフの一役をになう営業販促ツールをはじめ、総合的なメディア展開をサポートしています。
 
ポイント1

フットワークが軽い取材撮影

様々な商品を動画で撮影し、DVDで配布をされたいご希望にもすぐに対応し、撮影から数日間でDVDの完成版を納品させていただきました。 また、数百人規模のイベントでの機材設営、撮影記録も行い、この情報をWEBにすぐに反映させる事など当社のメリットが発揮されました。 このように企業様の意図を読み取り、各担当者同士で共有することで迅速でかつ的を得た対応が可能です。
ポイント2

訴求力の高い製品紹介ビデオ

舶用製品の詳細を短い時間でPRするために営業ツールとして作成しています。 また製品紹介の他、会社案内ビデオは日本語の他に英語版、中国語版、韓国語版を作成。 定期的にビデオの内容を見直し、陳腐化を防いでいます。

制作に関するお問い合わせ・ご依頼・お見積り

Web制作、デジタルサイネージ、パノラマ撮影

有限会社 円陣

TEL078-303-9301

お問い合わせフォームはこちら

映像の撮影・編集・録音

有限会社 動画堂

TEL078-302-3625

お問い合わせフォームはこちら