事例紹介

「ヨドプレ株式会社 サットパネル21」紹介ビデオ制作

次世代省エネ住宅を担うスーパー断熱材の紹介をドラマ風に紹介。
お堅い説明ビデオよりもソフトに説明した方がよりわかりやすい!

クライアント

ヨドプレ株式会社 様

制作担当

演出・映像撮影・編集・DVDオーサリング

 
ポイント1

断熱材は見た目は白い板。ただの断熱ボードと言わせない演出とは何か?

ヨドプレ株式会社様が「家ごと断熱」できる新たな断熱パネルを工務店様に提案するためにビデオ制作をご希望。当社がヨドプレ様のご意向をお聞きし、ドラマをベースとした構成案を提案しました。CGと事例だけではなかなか見ていただけない商品紹介ビデオのイメージを変えていく事を第一に制作。タレントのオーディションから撮影・編集・DVDオーサリング&大量コピーまで担当しました。
ポイント2

クライアント様の熱意でさらに素晴らしい作品に!

予算の関係もあり、特殊なセットを組むことができませんが、クライアント様が設置事例をわかりやすくするためにモデルルームをご用意いただいたり、模型を作成していただいたことで低予算でも大手メーカーのビデオに負けない質の作品となりました。当社はクライアント様と一緒に「何がお客様にとってベストな演出か」を考え、ご提案することで同業他社との差別化を図ることが可能です。

制作に関するお問い合わせ・ご依頼・お見積り

Web制作、デジタルサイネージ、パノラマ撮影

有限会社 円陣

TEL078-303-9301

お問い合わせフォームはこちら

映像の撮影・編集・録音

有限会社 動画堂

TEL078-302-3625

お問い合わせフォームはこちら