お知らせ

UCCコーヒー博物館リニューアルオープンいたしました!

UCC上島コーヒー株式会社様が運営する、コーヒー文化の発展と啓蒙を促すための施設「UCCコーヒー博物館」が開館25周年を機にリニューアルしました。

円陣・動画堂は本リニューアルプロジェクト発足当初から、館内にて上映・設置される各種映像やインタラクティブコンテンツの企画・制作を担当してまいりましたが、この度、足掛け2年の製作期間を経て、2013年10月1日リニューアルオープンの日を迎えることができました。

IMG_20131001_104500.jpg様々なコーヒーに関する展示がもりだくさん!

弊社のタッチパネルサイネージ開発のノウハウを生かしたインタラクティブコンテンツは、小さいお子さんからご年配の方まで楽しみながらコーヒーの知識を知らず知らずのうちに身につくかも?!

また、美しいブラジルの広大な農園や、一般ではなかなか見ることができないコーヒー鑑定士の作業の映像も一見の価値有りです。


焙煎などの体験学習や、試飲コーナーなども充実の新生UCCコーヒー博物館。

秋の行楽で神戸を訪れの際は、是非お立ち寄りください!




※入館料・開館時間など詳しくはこちらをご参照ください。

UCCコーヒー博物館

このエントリーをはてなブックマークに追加