素敵なライブでした。

かれこれ10年近く、Mr.childrenファンな松村です。


6/10より「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」がスタートしました。
私は11日のナゴヤドームに行ってきました。
デビュー25周年の記念すべきライブということもあり、すごいです。熱かったです!
きっと読んでくださる方で同じようにファンの方がいるかもしれないので
ネタバレになってしまうので、内容は控えておきます。。。
ただただ「本当に素敵な時間を過ごせて幸せー!」と叫びたくなります。


他にも
THE YELLOW MONKEY、ウルフルズ、LUNA SEAなどがデビュー25周年を迎えるそうです。
四半世紀音楽を世の中に発信し、多くの人に聴いてもらい
人の記憶に残るって素敵なことだなと思います。


曲を聴いてあの時こんなことがあったな、と振り返れる音楽は大好きです。
私たちの作っている映像も、見てくださった方々の記憶に残ることができる仕事なので
心に残るような素敵な映像を作っていきたいです!


他にも、アイドル(男女ともに)やロックバンドなど
いろいろな音楽が好きなのでぜひまたブログで私の趣味を語りたいと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加